貧乳バストアップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乳 動画

<<   作成日時 : 2007/08/14 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

小阪由佳、男の子に間違えられショック
日刊スポーツ
グラビアアイドル小阪由佳(22)が12日、都内の秋葉原でDVD発売イベントを行った。バリ島で撮ったイメージ映像は、水着姿で入った初体験の花風呂や、オフショットの素顔などが見られる。 タイトルは「ゆかいろ」。「私の色はピンクかな」とにっこり。 ...(続きを読む)



貧乳 動画


「貧乳 動画」が気になる方はユーチューブで貧乳動画を探している場合じゃありません! フジテレビのTVドラマ「山おんな壁おんな」で河本麻希,伊東美咲の演技をチェック☆


「貧乳 動画」と言えば、女性の健康サイトでは定番の貧乳の人気のキーワードです\(^O^)/


貧乳 動画のブログ経験談を検索していると、こういう日記が多かったですよ。 おもしろかったので、下を読んでみてください。

「貧乳」の女性ってどう思いますか? 日本では新しい言葉がどんどん出て来てますよねー。美味しいのに「やばくない?」なんて言ったり、だからもしかして貧乳も「小ぶりで綺麗なおっぱい」って意味なんじゃ無いかしら? バストアップの方法ってないんでしょうか? 高校進学するには偏差値をアップすることが大切だということで、勉強しましたよね。

そしてそれは努力で報われた!しかしバストサイズ70Aだけは何の努力も実らなかったのであるー。 女子中学1年の時に友達をおそろで買ったブラジャー、3年生になっても使ってると友達が「うそでしょ!?」って驚いてましたよ。。



だからトップとアンダーの差が5センチしか無いのだからAカップじゃ無く、AAカップな訳なのね・・ しかし店員になんて言えばいいんでしょ? 最近の店員さんは試着室でお客さんのおっぱいのボリュームを上げて上げてなんと無理矢理サイズアップしてくれるそうです。


でもそんな貧乳の救世主、底上げブラジャーが売ってますよねー。下着通販なんて、かなりエロいですしね。貧乳に生まれたけれど、普通乳にもなれるのね!そう思えるほどの自然な厚み。2センチの中綿は真夏にとても厳しかったけれど、もう手放せないアイテムでした。

そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつ伏せで寝やすいだけ。

↑貧乳日記(?)ここまで


「山おんな壁おんな」での河本麻希,伊東美咲の女性の心理を見てバストアップをやりたくなったら、あなたも今日からバストアップブラジャーで、セクシーボディ!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
河本麻希 関連最新情報
菊川怜のウワサ河本麻希、菊川怜、北川弘美、清浦夏実、久我陽子、久留須ゆみ、 小池... ...続きを見る
河本麻希 画像・動画 最新情報ブログ
2007/08/15 12:31
河本麻希関連 最新トピック
千代大海のウワサ栃東関、千代大海 ’06 マイクロソフト ’06.9〜 すかいら... ...続きを見る
河本麻希 画像・動画 最新情報ブログ
2007/08/17 01:29
河本麻希関連 最新トピック
千代大海のウワサ栃東関、千代大海 ’06 マイクロソフト ’06.9〜 すかいら... ...続きを見る
河本麻希 画像・動画 最新情報ブログ
2007/08/18 01:51
秋山莉奈 セクシー初脱ぎ!!
あなたのセックスで彼女は本当に満足していますか? 風俗嬢217人も絶賛したセックステクニックを公開致します!       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスで... ...続きを見る
YouTubeグラビアアイドル動画ファイ...
2007/08/19 16:44
小阪由佳 乳首触られて感じちゃってます♪
小阪由佳ちゃんのお宝画像です☆ ...続きを見る
アイドル ユーチューブ パンチラ ポロリ...
2007/08/22 13:11
小阪由佳がポロリを告白!撮影中に水着が・・
グラビアアイドルの小阪由佳が撮影中のポロリを告白!ポロリ写真はカメラマンが・・・ ...続きを見る
芸能お宝グランプリ
2007/08/31 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乳 動画 貧乳バストアップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる